20140426

はこぶ。

 
明日は久々の現場です。
展示会は、開催中の来場者の人数がいくら多くなろうとも、
開催前後に携わった人数には敵わないのではないかと
いつも感心しています。
(実際はどちらなのでしょうか)



物語の数が多すぎて、
どんどん自分が透明になっていくのを感じます。
透明という表現はあまりしっくり来ません・・・が、
道、というのもまた遠い気もします。
意識的に工事した道もあれば、
知らない間に、ふと通っていた道も在り。

ジャンクションが必要です、
名前の無い。



明日は。

感謝を挨拶に表す日。

過去半年の某を、一言に込めるというミッション。

(場合によっては眼だけ)










蛇足煙足なハナシ。

昨日の夜から今日の朝にかけて考えていた、
禁◯日記がつけられるかもしれない、という予定は
今日のお昼に無くなりました。。。

失恋の手引きを◯に当てはめてみたものの、
失敗してしまいました。
(曰く、別れた元恋人とは二度と会わないの項、etc...)

何故その日記をつけようとしたかというと、

禁断症状がちょっと気持ち良かったからです。

サウナの後の水風呂の後の、クラ感がありました。

おそらく、断食でも同じような症状がでるのではないかと思いました。
体中の血が分散して、体重が軽くなる感じです。


私は一体何について書きたいのか見失います。

そろそろ献血に行くタイミングなのです。

 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿