20120406

I hope your night will warm.

    
   
真っ昼間から夜の曲を流して、 今年最大の満月のお祝い。
       
体はすごく軽いのに、ノドから始まる内臓が圧倒的な重力を感じていて、
   
お酒も効くし、なんとお得な気分です。
   
   
今週は ado SIESTA UKという名義で、ベムスターのこまぎれギャラリーに参加しています。
  
4月1日始まり、ということを楽しみました。笑
   
同じ期間に出展しているのは、大塚美術学院から4名、
   
こまぎれ常連のアルジさん、
   
愛亀に子どもが出来たことを寿ぐウータンさん、
   
ワガママを言って持って来て頂いたシバミノルさん。
    
それぞれのドラマを多方面から聞いている今日この頃。
   

 
ところで “ ado SIESTA UK " というのは、
 
実は、展示を一緒に考えて頂いた人の名前のアナグラムなのですが、
 
“ 休息を騒ぎ回る連合王国 "って、いいと思いませんか。笑
 
      
     



0 件のコメント:

コメントを投稿