20140321

今日は(も)、どこへ いこうか。



らせん状に昇ってゆく細胞(育て主が違うとこんなに違うものかしら)。 “今日はどこへ往こうか”って、
本来的な意味で、心から話し合えるのは根っこの在るひとたち。

最近は何に対しても中立に成って来た気がして、流れるままに自然であるような気がする。

中立を演出しなければならなかった時、それは中立では無かった。

白は、黒ではないけれど
ほんとうの白なんてどこにあったんだろうか、

わたしは


あなたではなかったけれど、

私の中のあなたには大層近づいたと思う。


それもこれもF100号の白い海のせいだ。
いいことだ。



すごく(いい意味で)心や胃に、胸に、ぽっかり穴が空いたみたいに

風通しがいい。

植物が背伸びをする季節だ。

今日はどこへ往こうか、ねえ。







***

さて明後日は、ブエナに行きます。
高安君の個展が始まるよ*

http://bar-buena.com/news/3649

0 件のコメント:

コメントを投稿