20120116

Miniature Garden

Loof / Miniature Garden
2012年1/18リリース、Lööf(レーフ) – Miniature Garden
HPにコメントを載せて頂きました><

1. Replay2. Fifth Shadow3. Carnival Comes4. Synesthesia5. Sleepy Sheep6. Metro 19817. Cellular Respiration8. Rain9. Glory Hole10. 404 Not Found11. Morex12. Fifth Shadow (Aureole remix)13. ※Cellular Respiration
(hydrant house purport rife on sleepy remix)

http://kilk.jp/wp/archives/2301
http://soundcloud.com/kilk/miniature-garden-preview


みんなでつくった明るい未来は
眩しすぎて息ができない。
遠い日に隠したおもちゃ箱をひっぱりだして
争いや悲しみのなかった日々を
もう一度つくりなおそう。
私たちは、現実を凝視めなおす必要がある。
やわらかい、やわらかい過去だとか
なめらかな、なめらかな夜だとか
そういうものを抱え込んで。
さしのべられた手をふりほどくことが

あの時の私には希望に思えた。
また明日も、ここで逢えるから。



マスタリング前の貴重なMiniature Gardenを拝聴しました。
(私は良くも悪くもマスタリング前の盤が結構好きです野性的で。)

Lööfとの出会いは、うちの近くにプールがあったおかげ。笑
水泳帰りのチヒロさんと、たまたま馬が合ったのでした。

1. Replay・・・
2. Fifth Shadow・・・遠い日の、遠い日に隠したおもちゃ箱
3. Carnival Comes・・・みんなでチカラを合わせて幸せをつくるんだ
4. Synesthesia・・・僕のこと、忘れちゃっても構わないよ。(さみしいけどね)
5. Sleepy Sheep
6. Metro 1981
7. Cellular Respiration
8. Rain
9. Glory Hole
10. 404 Not Found
11. Morex
12. Fifth Shadow (Aureole remix)
13. ※Cellular Respiration
(hydrant house purport rife on sleepy remix)
6、10、11を聴くと、1が見えて来る。
窒息しそうな眩しい天国。
それを闇と呼ぶ人も居るかもしれない。
不自然な幸福
不思然な闇
差し伸べられた手を振りほどくことが、今の私には希望に思える。
(明日もここで逢えるのかな?)

貴重な経験をありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿