20111128

かたちを変える日々























ずっとホームパーティーが続く気分に浸かってた。

生活の弛みをもとに戻さなきゃと思ってたんだけど、
その、もと、って一体なんだろう。。。 

-ito-hen-exhibition vol.2関係者の皆さん、
ご来場のお客さま、ご家族の方々、本当にありがとうございました!
























祝日に友達からメールが来た。

「冬に来るこういう日を、小春日和って言うんだって」

外に出てみたら、霞が光を抱えて
ただただ眩しかった。
日常への目眩。




ToolのDispositionが好きだ、ということがだんだん分かってくる。

もう会えなくなった者へ歌うかのような、切ない曲。
嘆きなのか祈りなのか、のろいなのか分からない。
「天気が変わるのを視ててくれ」
「天気が変わるのを視ててくれ」
「天気が変わるのを視ててくれ」

mention this to me
mention something
mention anything
mention this to me
watch the weather change
watch the weather change
watch the weather change


 
 

ただもう少し、深く潜るだけ。
 
 

 
    
 
 _
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿